2012年10月29日月曜日

2012-10-29 1ヶ月待って、もう1ヶ月

今朝はトレーニングなし。
昨日ランをしてから少し関節にダメージを感じたので朝練を自重。疲れてくるとフォームが崩れて体に負担をかけやすい。無理は禁物だな。とはいえ、いずれしっかり走れるようになってやる。

夜は筋トレ
プランク1分×2 スクワット100
プランクは腰が珍しく痛くなって2回で終わり。関節の負担も考えジャンプしないスクワットにした。それなりに足が重くなったので効果はあっただろう。
 僕は風呂で毎日グーパー200回やっているけど、今日は趣向を変えて、足の指でグーパー200回やってみた。効果があるか不明だけど、続けてみようかな。

アンカー日産エンデューロで優勝してから1ヶ月がたった。未だにチャンピオンジャージが来ない...ので問い合わせたところ、「11月末頃」になるらしい。1ヶ月待ってもう1ヶ月・・・レプリカジャージなのに何故時間がかかるか知らないど、もういつでもいいよ。寒くて半袖着れないっつーの。

まぁ不貞腐れずに明日もトレーニングだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿