2012年9月26日水曜日

2012-09-26 Durarara-ace!

4:55起床。朝練開始。
24㎞ 406kcal
レースに向けてDura-aceホイールを装着、したのに寒いせいか意外とスピードが出ない。調子が悪いとか言い訳したくなるけど、言い訳はスランプのもとになる。これが今の実力だ。でも登坂で上げる場所では普段25㎞/hくらいの場所が28㎞/hくらいで登れた。うん、さすがDuraだ。何本かもがいて終了。スピードはともかく心拍数はかなり上がった。この勢いで週末も頑張ろう。

午後一生懸命やった仕事が保存のミスで消滅。どうしようもない。先輩に慰めてもらいつつ「明日やれ」のメッセージを受け取る。頑張ります。
その後インドのお客さんとお食事。・・・英語覚えよう。

なんか疲れたので筋トレせず、っていうかビール飲んだ後に筋トレは無理。平日から酒を飲むと調子が良くない気がする。お酒は好きだけど強くはないから無理は禁物だ。

日頃の行いか、土曜日の天気は良さそう。でも忙しくてレースの準備が滞りそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿