2012年9月3日月曜日

2012-09-03 ついかっとなって走り出すサラリーマン

毎週のごとく月曜日は朝練なし。

会社の打ち合わせで初出張の日程が決定。来週が楽しみなり。

会社から帰宅中、体にエネルギィが有り余っているのを感じた。たまらず帰宅してすぐに走り出した。
ラン 4.3㎞ 18分
やっぱ走るのは気持ちがいい!日曜日、月曜日とろくに運動をしなかったので体が運動を求めていたようだ。フォームとか気にしないでただ欲望のままに走った。
普通のサラリーマン生活をしていたら運動不足でおかしくなりそうだ。運動を減らすなら、食事ももっと減らさないと具合が悪くなりそう。
肩がまだ少し痛いので筋トレはなし。

今日思いつきでも走ってよかった。レースを意識すると「高強度練習」を意識して走るのが億劫になることがある。楽しむためにやってるのに、つまらない思いをしては元も子もない。大事なことを忘れずに続けていこう。

明日の朝も天気が悪そう。どうしたものかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿