2012年9月27日木曜日

2012-09-27 当選! 東京マラソン2013

疲れを感じて朝練なし。そんなことはどうでもいい。

半期末で仕事が忙しい。そんなことはどうでもいい。

どうでもいいと思えることが起きたのだ。
なんと東京マラソン2013に当選!
三度目の挑戦にして倍率10倍の中から見事当選!
・・・まぁ運ですけどね。
最近は走ってないけど、10月中旬の自転車レースを終えるといろいろとモチベーションが落ちる。箱根ヒルクライムもあるけど寒くてきっとトレーニングに身が入らない。そんな時に来年2月末のレースとなれば、冬のトレーニングのモチベーションアップにつながる。初のフルマラソン挑戦だけど、参加までのトレーニングも楽しんでいこう。

筋トレだけはする。
プランク1分×3 ジャンプスクワット40
涼しくなって筋トレがしやすくなった。その分朝練がつらいけれど。

東京マラソンのおかげでしばらく気分がよさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿