2012年9月4日火曜日

2012-09-04 二日続けてラン

5:00起床。雨が降っていたので久々にローラー台。
ローラー 40分 240kcal
暑すぎる...負荷をかけずだらだら回すつもりだったけど、それでも暑すぎる。滝のような汗に耐えながら40分でギブアップ。まぁ根性が鍛えられるエクササイズだった。

会社を早めに出たので今日も軽くランニング。
ラン 4.3㎞ 19分半
今日は腕を小さく早く振ってピッチ走法をやってみた。これもこれで面白い。ただ途中で右肩が痛くなってきたのでペースダウン。昨日より90秒ほど遅い。まぁタイムは気にしない。

肩が完治してないので筋トレなし。また気温が下がれば筋トレがやりやすくなるんだろうな。

物欲到着。
憧れのDURA-ACE 
明日は自転車乗れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿