2012年9月14日金曜日

2012-09-14 気が付けばあと1ケ月。日常を取り戻せ!

午前のフライトで帰還。先輩の進言で直帰に決定。昼過ぎに帰宅。
怪我なく終われて良かった。

明日再びTMUCCの先輩と走るために午後自転車の整備をする。学生時代に比べて整備の頻度が減ったので整備が下手になってるわけで...なんとチェーンのつなぎをミスってしまった。修正不可能だったので泣く泣くチェーン切断・再接続。これでチェーン切れのリスクが上がってしまった。予備のピンのストックがこれから手放せない。
その後もいろいろ手間取り、ワイヤー交換は間に合わなかった。とりあえず、洗浄、チェーン交換、プーリー交換、ペダル交換あたりかな。TCR ADVANCED2に乗り換えてから10ヶ月くらいだけど、段々消えない汚れが増えてきた。こうして純白のフレームが失われていく...
今回外したアルテグラSLペダル。ぼろぼろです。
2007年からだから、6年間も使っていた。お疲れ様でした。


気が付けば東京都選手権まであと1ヶ月になってた。いろいろ計画もあったけど、結局出来ることをやるだけだな。ようはいつも通り。焦らずだらけず頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿