2012年9月22日土曜日

2012-09-22 短距離集中

今週はロングを走らないので短距離集中。
観音崎 46㎞ 765kcal
平坦の多いコースで高速巡航とダッシュの練習。体にエネルギィが溜まっているのか、中々よい出力が出たと思う。多分先週交換したチェーンの影響だろうけど。心拍数も180を超えるくらいで負荷がかかったのだろうか。実際は昨日飲んだアルコールの影響なんだろうけど、頑張った感はあった。下ハンドルでフルパワーを出す感覚を取り戻せたと思うので、朝練で更にダッシュ力を強化しよう。
都ロードのことを考えれば登坂練習もしたほうが良かっただろうけど、あとは慣れるだけだからまた今度だ。とりあえずは来週の日産エンデューロでかっこ悪い走りをしないようにと平地を強化した。短時間だったけど集中できたのでよしとする。
TCR ADVANCED2 at 観音崎
夜に筋トレ
プランク1分×3 ジャンプスクワット30回
ジャンプスクワットは今度から40回にしてみようかな。徐々に増やしてみよう。
明日は雨。最近週末のたびに天気が悪いな。来週は是非晴れてほしい。
最近ランニングもあまりしていない。自転車レースが終わったら、なんかマラソン大会目指すのもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿