2012年9月25日火曜日

2012-09-25 まさかの展開×2

5:05起床。二度寝するところだった。ぎりセーフ。
ローラー台 20分
rpm100位でじわ~と負荷を上げていって最後5分は流し。今朝は忙しいのでこれだけ。ペダリングと負荷のかけ方はよかったけど、腹圧が難しい。雑誌の立ち読みじゃなくて買ってきて研究すべきだな。

ところで昨日電池を入れ替えたGIANTオリジナルメーター「NEOS PRO」の機能が復活した。長らくPCにデータ取り込みが出来なかったのに、電池交換をしたら正常作動した。データ読み込みができると、ローラー台トレーニングがより面白くなる。いつまで正常作動するかわからないけどよかった。でもボーナスが入ったらガーミンにするかも。

今朝は肌寒かったので長袖Yシャツで会社に行こうと思ったら、白シャツの首回りがどれも黄色くなっていた。これにも驚いた。なんとか無事なシャツがあったのでセーフ。本当にびっくりだった。 

夜筋トレ
腕立て40×3 ジャンプスクワット40回

明日はレース前最後の実走練習になるかも。でも風強いんだよな。


0 件のコメント:

コメントを投稿