2012年9月5日水曜日

2012-09-05 雨が降ると晴天のありがたさに気が付く

4:55起床。久々に自転車トレーニング
24㎞ ?kcal
まともに自転車乗ったのが土曜日以来なので適度なペースで走る。2日続けてのランでいい感じに足が重い。また、右肩の痛みも若干ながら残っていたので無理をせずに走った。途中でスピードメーターのマグネットがずれて測定不能になったのも結果的にはよかった。追い込む練習とリラックスして走る練習の両方とも大事だと思う。だから言い訳せずに追い込み練習もやならきゃな。
こんな日々の練習ではあと一か月たっても大して実力は変わらないだろう。でもやらなきゃ遅くなる。やれるだけのことはやっていこう。

筋トレ
スクワット50、膝前出しスクワット50
肩を大事に今日も上半身筋トレはなし。代わりにジャンプしないスクワット。どんな形だろうと筋トレ習慣は続けたい。

最近天気が不安定。週末くらい晴れてほしいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿