2012年9月18日火曜日

2012-09-18 トレーニング再開

昨晩は久々に大学の友人と再会、楽しくてたっぷりとお酒を飲んで・・・二日酔いで出勤。
体調は最悪だったけどなんとかやり遂げた。もう社会人なんだから飲みすぎには気を付けないといけない。でも学生時代と友達と会うと学生気分になっちゃうんだよな。きっとこの先も変わらない気がする。そんな友人に会えてきっと僕は幸せ者だ。

体調は最悪だったけど先週の風邪以来ほとんどトレーニングしてない。
そんなわけでスクワット100回。
今日は腕立て、プランクをする元気がなかったけど「トレーニングをした」っていう意識がほしかった。また再開していくぞ。
とりあえず明日は天気悪いのでダラダラローラー台になりそう。まあいきなりハードには出来ないから丁度いい。でも蒸し暑いだろうな。
ともかくトレーニング再開だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿