2012年9月17日月曜日

2012-09-17 目標だけは見失わずに

トレーニングなし。
なしったらなし。なんかごたごたしていて練習しなかった。学生の頃だったら3連休で500㎞位走ったと思うけど変わったものだな。
トレーニング不足はモチベーションの低下にもなる。けどモチベーションは目標があれば維持できる。そんなわけで、都ロードと箱根ヒルクライムのエントリフィーを払ってきた。出れるかわからないけど、出るつもりで頑張る。特に箱根ヒルクライムは学連も参加するらしいので、現役大学生とのタイム差も気になる。サラリーマンレーサーの力を後輩諸君に見せつけられるだろうか。
今週も天気が悪いけど、ぼちぼち筋トレとか再開しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿