2015年2月24日火曜日

2015-02-24 行列が苦手

5:00起床。
ラン 25分
今日は出勤時間がいつもより速いので短めの朝練。4:30起床も考えたけど、日中居眠りしそうだったので中止。今朝も気温が高くて、かなり汗をかいた。

会社帰りに横浜のくりこ庵で久々に鯛焼きを買おうと思ったら長蛇の列。
15分くらい待ちそうだ。僕は列に並ぶのが嫌いなタイプの人間なので、すぐに諦める。もう少し執着心があった方が良いのだろうか?
とはいいつつ、何となく鯛焼きが食べたくなったので、今度は別店舗に行って来よう。

夜は再度自転車のポジション調整。ハンドル高さを若干上げてみる。サドルとハンドルを上げることになるのでエアロ効果は下がるけど、走りやすさを優先する。ヒルクライムだけ考えるならハンドルが低い方が楽なのだけど、平地が遅いとかっこ悪いので妥協点を模索中。

明日も短時間だけど朝練だ。
最近天候不順なので、実走できる機会を逃さないように注意しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿