2015年2月17日火曜日

2015-02-17 切り札は正体不明でなければ意味がない

5:00起床。
雨は降っていない。

ラン 45分くらい。自転車トレーニングをしていて上半身のパワー不足を感じていたので、途中の公園で懸垂とかやってみる。
き、きつい...!
雲梯とかもやってみたけど、超きつかった。体重が増えたのと、腕のパワーが落ちたので本当にきつかった。
小学生はよく雲梯で遊べるなぁ。

帰宅後に筋トレ再開。
腕立て30回+ジャンプスクワット20回を2セット。
レースで気持ちよくダンシングが出来るパワーを身に着けたい。
都ロードまではあと一ヶ月ちょい、ヒルクライムまではジャスト2ヵ月。
少しでも強くなりたい。



ふと思ったのだけど、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で賛否はあるけど最強のスタンドは丈太郎のスタープラチナとされている。
確かに「時を止める」力は凄いと思う。
けど、なぜ皆その能力を知っているのだろう?
DIOのザ・ワールドの能力は花京院の命を懸けた推理のおかげで暴けたけど、丈太郎はそもそも全然スタンドを常用している描写はない。自分から言いふらすタイプでもないし。
となると、丈太郎の能力を知っている可能性があるのはジョセフとポルナレフ。
そしてお喋りなのは・・・あのフランス人の方だろう。

ようするに、大事なことを言いふらすと信用を失うってこと。
別に他意はありません。

オラオラー

0 件のコメント:

コメントを投稿