2015年2月3日火曜日

2015-02-03 10㎜に迷う

5:00起床。
今朝も寒いぜ。

ステムを交換したので今朝も自転車トレーニング。平地を中心に17km。
52x11のアウタートップで力いっぱい走るのは気持ちがいい。

ブラケットポジションは良いけど、やっぱり若干下ハンが体に近い感じがする。10㎜が悩ましい。
いっその事、ハンドルを交換してみようと思う。現在アナトミックシャローというドロップの小さいハンドルを使っているけど、もっとドロップが深く握れるタイプの方が、僕に合っていると思う。
せっかくだからカーボンハンドルもいいかな。

と、色々想像しながらハンドルを調べると・・・種類が多すぎて選べない。
いやぁ、たくさんあるんだなぁ。
色々見て、2月下旬くらいには注文したいな。きっと、ハンドルを新調すれば良いところも悪いところも色々見つかるだろうけど、結局登りで勝負する僕の場合、ブラケットポジションの時間の方が長いだろうな。でも、ハンドル選びは楽しそうなので、しっかり迷おう。

明日はランだ。
明後日は雪?

0 件のコメント:

コメントを投稿