2015年2月6日金曜日

2015-02-06 氷上疾走

5:00起床。
目覚ましで起きるけど、不快感はない。良い感じだ。

ラン 50分
路面凍結の可能性があったので、今日は自転車は危険と思いランニング。案の定そこらじゅうで路面凍結が発生していた。ランでも十分に危なかったけど、集中力と緊張感のおかげで危険を避けつつ疾走できた。自分的にハイペースで50分走ったけど、タイツのおかげで疲労感のみ。ランタイツは1万円を超えたけど、良い買い物をしたと思う。

通勤時間帯になっても路面は凍結したまま。サラリーマンがママチャリでこけて額から流血していた。可哀想だが、氷上を二輪車で走る危険性が理解できないような歳でもないだろうに...

夜はボスと中華。
旨いけど、食べ過ぎた。でも旨かった。

明日は再び自転車のポジション調整をする。
最適化は難しいけど、納得のいくイメージに近づけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿