2015年2月9日月曜日

2015-02-09 Next Race

5:00起床。
肩の痛みがかなり引いた。

ランニング 50分
今朝はあまり体が動かなくてスピードが出なかった。でも、走っていて体に痛みがあるわけでもないので良しとする。


来春以降の業務予定がいまいち不明だけど、時期レースを一応決めた。

 3月:東京都ロード
 4月:チャレンジロード
    八ヶ岳ヒルクライム
 5月:榛名山ヒルクライム

とりあえず今日は八ヶ岳ヒルクライムのエントリィを済ませた。コースプロフィールを見るとかなり勾配の緩い感じ。でも春なので山頂は雪っぽい。
どっちにしても体重が落ちていないから苦労するだろうな。

6月以降は日本にいるか不明。あざみヒルクライムに出るかどうかって感じ。

春のレースで勝ったことは一度もないけど、気持ちだけは勝つつもりで頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿