2015年2月10日火曜日

2015-02-10 もっと成長しましょう。

5:00起床。
じてトレ 21km

今朝はすっごい寒い。走っていても手が冷たくてしょうがない。路面凍結が無くてラッキーだった。
先週スピードメータの電池を交換したので速度表示が出来るようになった。
分かってはいるが遅い。平地で40km/h出すのもきついし、なによりスプリントの速度が落ちているのが数値としてわかってしまう。寒さのせいもあるだろうけど、不安だ。

急に強くは慣れないので、とにかく練習を続けるしかない。
何もしなければ老いるだけで強くはなれない。
毎日速くなろう。


気持ちを高めようと思ってスラムダンクを読んだ。
流川の乗っているレーサーの絵が上手かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿