2015年2月16日月曜日

2015-02-16 ターンパイク再び?

5:00起床。
健全なる精神は健全なる肉体に宿る。

登坂反復練習 17km
修善寺とヒルクライムに向けて、これからはほぼ登坂中心のメニューを組む予定だけど、特にダンシングを強化する。やっぱり冬に峠へ通わない期間でダンシング持続時間が短くなった。昨年レースで良い走りが出来た時は、良いダンシングが出来た時だった。力を入れすぎないフォームかつ上半身の強化を進めよう。

海外研修に行くまでに色々レースに出たいと思って調べたら、なんと箱根ヒルクライムが5月下旬に計画されているらしい。主催は大磯クリテリウムと同じ団体のようだ。でも、2月中旬時点で詳細不明って大丈夫なのか。
でも、できれば出たいなぁ。
2012年冬のターンパイクは僕自身実は初のヒルクライムレースだったけど、かなり苦い思い出になった。チャンスがあればまた走りたい。

っていうかいつまで日本にいられるか分からんけど。

そんな先のレースより、修善寺と八ヶ岳だ!

違った、横浜マラソンだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿