2015年2月11日水曜日

2015-02-11 峠

6:00起床。
三か月ぶりに峠を走りました。
ヤビツ 124㎞

峠のふもとまで一生懸命走ったつもりがパワーが出ない。と思ったら、シートポストが下がっていた。フレームに変なダメージがないことを祈る。
去年強く走れたのはヤビツに通ったおかげだと思ったので、路面凍結のないのを期待し登坂。やっぱり峠はきついけど楽しい。パワー面ではまだまだだけど、体がコースを覚えているので自然とダンシングが出来る。

やっぱりヤビツ峠は良い。寒いけどヤビツ程度の標高なら我慢できる。春のレースに向けて毎週行きたい。

本当は箱根サイクリングしたかったけど、多分箱根はまだ凍っているので、少なくとも3月までは我慢だな。

自転車レースへのモチベーションは高いけど、対マラソンのラントレーニングもしないといけないんだよな。
ロードとマラソン、両方やらなきゃいけないってのがつらいところだな。
覚悟はいいか?
俺はできている、かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿