2016年2月25日木曜日

2016-02-25 来月、再来月、半年後に勝つために日々頑張るのだ。

5:00起床。
着替えて外に出ると路面がびしょびしょ。雨が降っていたらしい。
でも着替えてしまったので出発。

朝練 17km
昨日までに比べて寒いけど、昨日まで同様にハイペース走。登坂ではシッティングを多めにし、練習締めのスプリントもシッティングの区間を長くとって実践寄りにした。途中雨も降ったりしてペースも上がらなかったけど、それなりに負荷がかけられたと思う。

正直、朝たった17km走るだけで強くなれるとは思っていない。でも、自転車ってこういう地道な積み重ね以外にレベルアップする手段がないと思うので、今日の練習が来月、再来月、半年後の成果になると信じて頑張る。

明日も継続して朝練のつもりだったけど、最低気温1度。自転車で負荷をかけると風邪がぶり返しそうなので、睡眠もしくはランニングにします。

週末は晴れそう。
久々の修善寺、久々の決戦ホイールが楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿