2016年2月8日月曜日

2016-02-08 疲労残留

5:10起床。
昨日は早寝したはずなのに、目覚ましに起こされる。

ローラー台 30分
汗を流すだけ。筋肉が疲労しているのを感じる。回復力落ちたかな? ともかく負荷をかけずに回復走。

ローラー台に乗りながら、2016年度に出るレースを思い浮かべる。出来れば毎月レースに出たいが、他の都合や仕事、資金面等も色々思い浮かぶ。特に、宿泊レースは時間的負担が大きいので沢山はこなせない。が、どうせ本気でレースやるのも長くない(?)と思うので、チャンスがあればどんどん出たいと思う。

週末トレーニングの影響か、仕事中も眠い、というか疲れを感じた。
やっぱり負荷をかけた日はたっぷり寝ないとだめだな。学生時代の夏休みは「飯」「練習」「睡眠」の規則正しい(?)生活が出来たけど、社会人は今の環境でベストを出せなきゃだめだ。

とは言え疲れているのでさっさと寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿