2016年2月22日月曜日

2016-02-22 ウィンターロード晴れますように

5:00起床。

朝練17㎞ 
昨日は暖かかったのに...と思いつつも、今朝も5,6度あるのでそこまで寒く感じない。
風邪でいままで負荷をかけられなかったので、高強度ペース走のつもりで走った。インターバルとかよりも、巡航速度を優先してレースを意識。とにかく負荷に体をならさないと、レースが展開する前に千切れてしまう。登坂はペース変動を意識してダンシングを意図的に混ぜながら走った。
朝練はたった17kmだけど、土日よりも強度がかけられたと思う。
あと、何故かマイナーなKOMを獲得していた。

依然として風邪は完治せず。薬の効果が弱まる夕方から調子が悪い。もう今のコンディションでレースに出る覚悟をした方が良いな。言い訳を集めるのは止めよう。
とは言いつつも、ちゃんと食べて、薬飲んで、寝て治そう。

明日も走る。起きれるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿