2016年2月10日水曜日

2016-02-10 ワクワク

5:20起床。
最近体が疲れ気味だったので、今日も軽め。
ランニング 26分

水飲んで着替えて、家の周りを5km程ゆっくり走った。本当はがっつり自転車に乗りたいけど、平日朝から無理して風邪を引くのも困るので自重。

良く分からないけど、最近食欲がある。体が疲れ気味だから栄養を欲しているのかもしれないけど、毎年この時期が一番太りやすい。春には八ヶ岳・あざみライン・箱根とヒルクライム三連戦を控えているのだが、困ったものだ。摂取量以上に消費しなければ...

そんなこんなだけど、先週末に大観山登ったので、もう冬の峠は怖くない。ヤビツにもちゃんと通って、ヒルクライム能力を向上させる。

先週末にレースエントリィしてからワクワクしている。遠足が待ちきれない小学生みたいだけど、楽しみがあるのはいいことだ。どうせレースが終われば「ああすればよかった」とかグダグダ考えるんだろうけど、今はただ楽しみにしていよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿