2015年12月1日火曜日

2015-12-01 次はウィンター!

5:00起床。
今朝もシッティングメインで朝練17km。
朝練の走行時間は短いけど、短いから常に筋肉の動きに集中していられる。ハンドル高さを下げたことで上半身のみならず体全体のフォームに影響が出ている気がする。とれるフォームの変動幅が大きい程、色んな点で融通が利くと思うので調整していく。
先週末よりも上手く走れた気がするけど、大事なのは披露した状態でいかに良い走りが出来るかだ。
思考を反射にするためには繰り返ししかない。頑張ろう。

それにしても日の出が遅くなったせいで、朝練締めのスプリント速度もメーターで見れなくなった。でもがっかりせず、三か月後のウィンターロードに向けて練習を続けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿