2015年12月18日金曜日

2015-12-18 May the Force be with you.

5:10起床。
めちゃくちゃ寒い。
ランニング30分。 ランの速度ならまだ耐えられる気温だけど、週末にラン用のトレーナー買おうと思う。1時間以上ランする予定はないから、発汗性が低い安物でもよいや。

年末年始に向けて厄介な仕事が来そうだけど、まぁ仕事が無いよりはいい。ピンチはチャンス、頑張ります。

本日よりスターウォーズの新作が公開である。多分僕が見に行くのは来年1月の中旬位になってしまうだろう。でも、久々にDVDで見たくなった。新作はスポンサや監督も完全に変わっているので特に期待も何もしていないけど、やはり旧作(特にジェダイの帰還)は素晴らしいと思う。書いているうちに見たくなった。

年末年始は仕事や飲み会でコンディションを整えづらいけど、1/10はレースの予定なので、精神面をレースモードにしていこう。

明日も寒いけど、トレーニング頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿