2015年12月2日水曜日

2015-12-02 寒い、暗い、眠い、でも走る

5:00起床。
冬至はこれから。外は真っ暗。でも走る。 17km

なんだか腹の調子が悪いのと雑念が多くて集中できなかった。わざわざ寒い中、早起きして走っているのだから、効率良く練習したいものだが。とはいいつつも、何もしないよりはましだろう。
先週土日の筋肉痛も抜けてきたのでまぁ良いかな。

月曜日に続いて今日も飲んでしまった。これが年末効果か...まぁ現在好調である必要はないので、無理にストイックな生活をする必要はない。意図的に不健康な生活をする必要もないのだけどね。

朝練続けてやってると寒くてパフォーマンスが低下しているのが分かる。冬の練習・レースはウォームアップが大事だ。元来冬のレースには消極的だったけど、今年はチャレンジロードの前にウィンターロードに出ようと思っているので、ぼちぼちウォームアップ法についても検討を進める。

明日は雨なので朝練なし。
まだローラーに乗る気がしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿