2015年12月16日水曜日

2015-12-16 感受性の変化

5:00起床。眠りが浅かったけど関係ない!
自転車 20km
寝違えたせいか、左肩が痛い。ダンシングすると痛みがあったので、今日はシッティングメインで走った。
平地はいつも通り負荷をかけながら回し、締めのスプリントはシッティングで実施した。登坂スプリントということもあり、シッティングだとかなり回すペダリングにしないと走れない。
平地はともかく、秀峰亭ゴールとかではシッティングスプリントになる可能性もあるので、いろんな可能性を想定して練習する。

仕事は色々とあり、明日は忙しそう。
と言いつつ、今日は夜までダラダラしてしまったので、木・金は朝練妥協しそうだ。

なんにせよ、仕事・他で少々改善?されたことがあったので気分は悪くない。

全然関係ないけど、最近「すべてがFになる」というアニメがあり、見ている。学生時代に森博嗣の小説はほぼ読破したので、最近S&Mシリーズを読み直しており、現在10巻の「有限と微小のパン」を読んでいる。僕はあまり小説を読み直すことってないのだけど、やっぱり昔と印象が変わっている。文章に変化はないので、僕自身の価値観・感受性が変わったのだろう。歳を取ったってことかな。別に悪い気はしないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿