2015年12月9日水曜日

2015-12-09 疾走

5:10起床。
なんとなくランの気分。外はかなり寒いので、ウィンドブレイカーの下にTシャツ二枚重ね。
ランニング 35分

今朝は風も弱くて走りやすい。でも相変わらずの寒さなので、フード被りっぱなし。腕をしっかり振り、ダラダラしないように走った。最後に全力疾走をしたので、明日あたりどこか筋肉痛になっているだろう。

仕事が上手くできず、少々残業。明日朝練には睡眠時間が厳しいので諦める。
明後日も雨だから練習なし(ローラーは今のところやる気なし)
まぁ平日5日間のうち、3日朝練できれば上出来だろう。次は日曜日にしっかり走ろう。

やっぱりレースに出たい。
1月にちょっと遠いけど、行田クリテ出ようかな。
別にクリテは好きではないけど、初めてのコースはワクワクするので迷っている。
K山先輩だったら「迷うなら走れ」と言うだろうな。
とりあえずもう少し悩もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿