2014年10月24日金曜日

2014-10-24 練習はできてないけど気持ちだけ上がってく。

5:10起床。
昨日と同じくローラー台を30分。
昨日と同じく5分だけ追い込む。
昨日よりも同じパワーを楽に出せた。単にローラー台の乗り方が良くなっただけか。5分間ヒーヒー走ると頑張った気がする。気がするだけでは強くなれないので勘違いは禁物だ。

お仕事が段々忙しくなってきた。まぁ波のある仕事なのでしょうがない。働けるだけ良しとする。とはいえ、沖縄まで全然練習はできないだろう。でも、多分来年は沖縄でれないし、再来年自転車続けているか分からない。調子の良し悪しはともかく、頑張って「山岳賞」を狙いたい。

週末のレースは前回とロードの上位3名他、東大OBの先輩も出るのでワクワクしているがスタートリストを見直すとK応大学生が沢山出ている。自分も学生時代出ていたけど、サラリーマンになってから大学生の出場を見ると・・・負けたくねぇ!H田選手やY岡選手、T木先輩に頑張って対抗してもらいたい。

明日は短い距離で負荷だけかける。今週は平日練習が全然できなかったので長距離練習したくてしょうがないが、我慢我慢。出張準備もあるし、やるべきことをやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿