2014年10月20日月曜日

2014-10-20 一生懸命

5:20起床。
汗を流したかったので、ランニング。
少し疲れが残っていたので、普段15分で走るコースを25分で超ゆっくり走った。気持ちがいい。

会社についてから、先日のレースの疲れが出てくる。
大腿四等筋と右脹脛にかなり疲れがたまっている。昨日は群馬120㎞とはいえ、AVE36km/h未満のスローペースなレースだったけど、やっぱり足使ったのだな。
明日以降も天気が不安だし、週末もレースだし、ちょっと練習を休んで足を直そう。
金、土あたりで負荷をかけて、週末の都ロードに臨むべし。

そんな訳で、今週は仕事に集中しよう。遊ぶためには働かないと。
一生懸命遊ぶために一生懸命働こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿