2014年10月15日水曜日

2014-10-15 とん汁券

5:00起床。
今朝は決戦ホイールで朝練。最近は朝も寒くなったのでウィンドブレイカーを着て出発。でも風が強くて全然スピードが出ない。体が暖かくなってウィンドブレイカーを脱ぐと風の抵抗が減ってスピードアップ。
楽しいサイクリングでした。17km

明日も相変わらず強風みたいだけど、今朝と同様にスピード練習。
最近練習の集中力が落ちているけど、次回レースでモチベーションを上げて、沖縄まで集中したい。

JCRC群馬の参加表が届いた。相変わらずこの時期はとん汁のサービスがある。初夏のレースではかき氷を貰ったような・・・
2006年からJCRCに参戦しているけど、変わらないものだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿