2014年10月5日日曜日

2014-10-05 本の影響を受けやすい

朝から雨。
ランニングも危ないからよしておこう。

それでも休日なので私用で雨の中外出したり・・・なんか関東でこんなに雨に降られるのが久々な気がする。
そもそも去年はずっと北海道だったから当たり前か。

汗を流したくなり夕方にローラー台。
昨日高負荷をかけた(つもり)ので、今日は軽く回すだけ。
先日買った本を読んで、果たして自分のポジションは最適かどうかを改めて考えたり。
ブラケットの高さは?
丸ハンドルの方が良い?
もっとサドルを前に、高くした方が良い?
考えるときりがない。沖縄が終わって、海外出張が終わったら自転車オフシーズン(マラソンシーズン)なので、色々試してみよう。
NEWハンドルは買ってみたいな。
ま、来月にはこんなこと忘れているだろう。

そんなこんなで70分くらいローラー台に乗っていた。
これで夕飯が美味しく食べれる。

今日も早寝して明日も練習・仕事頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿