2014年10月23日木曜日

2014-10-23 天気には恵まれている方でしょう。

今日も雨で朝ローラー。
30分のうち、5分だけ強度を上げた。一応体を慣らすためだけど、ローラーで負荷かけるのがあまりに久々なので、5分以上はやらない。ならしてないと怪我しそうだ。とりあえず1本だけということで。
良い汗かいた。

仕事がちょっぴり忙しくなったけど、まあレベルアップのチャンスと思い頑張ります。

明日は晴れるみたいだけど、まだ路面状況が悪い。ので今朝と同じメニューをやるつもり。
土曜日に思い切り走る欲望にかられるけど、日曜日がレースなので我慢しよう。
レースの日が晴れるだけ運が良いのだ。少しくらい我慢します。

0 件のコメント:

コメントを投稿