2014年10月13日月曜日

2014-10-13 トレーニング量減少傾向

6:00起床。
今日はランニングの気分。で、50分ほどランニング。
足が軽い。今なら2時間くらいは走れるだろう。

昨日は晴れていたけど久々に自分の意志でトレーニングを休憩した。
やっぱり長距離(100㎞以上)を2日続けると、翌日は体が十分に動かない。そんな状態でレース前に練習しても調子崩しそうだし・・・と言い訳が出てくる。

久々に姪に会った。赤子の成長速度は凄いな。
僕の自転車力もあれくらいのスピードで上昇したら...気持ち悪いか。

台風が続いて今週は天気が荒れるようだ。
それでも週末は晴れそうなので文句はなし。
いつも通り頑張ろう。

とりあえず連休明けに溜まった仕事をクリアしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿