2014年10月9日木曜日

2014-10-09 他意のない言葉

5:00起床。今朝は雨。そんな日もある。
だらだらローラー台にまたがる。ローラー台練習をまめにやっているわけではないので、負荷をかけない。負荷に慣れていないと怪我につながるからだ。真面目に(?)乗るのはオフシーズンだけ。
レースの日に雨が降らなくてよかった、と思って45分くらい。

「痩せた?」と言われることがある。
確かに昨年末に出張から帰ってきたころよりは、今痩せている。
でも9月下旬から確実に増量中。微妙な気持ちだ。
そもそも前そんなに太って見えていたか・・・いや、元々痩せ形じゃないしな。
今も別に痩せてはいないが。

まぁ「太った?」と言われるよりいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿