2014年10月8日水曜日

2014-10-08 皆既月食は雲で見えず

5:00起床。
昨日は登坂だったので今日は平地でハイペース走。同じメニューを続けると精神に悪そうだから。
かなり朝の気温が下がって体が中々温まらない。それでもペース走は良い感じだったけど、ラストのスプリントで「足にかからないなぁ」と思っていたらやっぱり全然スピードに乗らなかった。そんな日もあるさ。
17km

定時で帰社したので外を30分ほどランニング。10日振りくらいだけど、足に違和感はない。良い感じだ。

そのせいか、夜すごいお腹が減って食べ過ぎてしまった...いけないとはわかっているのだが。でも今更減量するとスタミナや筋肉に悪影響な気がするので、とにかく体重増加に注意しよう。
できるかな?

明日も走ろう。寒くても走ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿