2014年10月3日金曜日

2014-10-03 ツーショット

5:0起床。目覚ましにびっくりした。

なんだか登坂反復練習をする気が起きず、平地スピード練習コースへ向かう。
でも雑念が多くて集中できず。
ラストのスプリントだけ頑張って練習終わり。17km

ヒルクライムの結果は悔しかったと思うのだけど、若干メンタルがガス欠っぽい。
でも次のレースが迫っているので、気持ちを立て直さないと。
走も考えつつも、仕事でちょっと大変そう(=やりがいのある)な案件をやることもあり、気持ちがレースから離れそうで不安・・・


帰宅後にCyclowiredを見ていたら、前回出場した東京バンクス(立川競輪場)レースが記載されていた。そういえばCyclowiredの記者がいた気がする。東京ワンダーレースのHPも更新されており、写真がUPされていた。解像度の高い写真が多くて素敵。
後輩とのツーショット(スプリント中)
2,3位争いだけどね。
やっぱりレースは楽しいな、と思う。

もっと楽しいレースをしたい。
だから速くなるよう練習しよう。
と、自己暗示をかけて明日はヤビツにでも行きます。
どうせ日・月は台風でまともに練習できないだろうから、半日集中して走ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿