2014年9月26日金曜日

2014-09-26 今季最後のヒルクライム前

5:00起床。
今日もヒルクライムに向けて登坂走行。

ゆっくり走ったり、緩急をつけてみたりしながらヒルクライムをイメージする。キングオブヒルクライムは長距離だけど、平均6.9%だと結構なスピードレースになるのかもしれない。最大でも10%くらいだから27Tでも足りるかもしれないけど、やはり未知の長距離ヒルクライムだから30Tで挑もう。

適当なところで切り上げて帰還。
17kmほど。


夜にサイクルベースあさひからパーツが届いたけど、今更交換するのは調整に不備が出そうだからやめる。とりあえずプーリーも外から注油すれば異音はなくなるので、今回のレースはそれで対応する。

明日は富士宮。コース下見は今回やらない。さすがに富士山は車で試走するにも距離が長いし、疲れがたまりそう。グーグルで道路の雰囲気だけ確かめた。
観光もするけど、疲れをためないように程ほどにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿