2014年9月8日月曜日

2014-09-08 グンマーが気になる

5:00起床。
今日はランニング。普段とコースを変えて、今までより気持ちハイペースで走った。
ペースを上げると段々足がしんどくなるけど気持ちがいい。段々と慣らしていこう。
結局45分ほど走った。
まぁ自転車シーズン(沖縄まで)は1時間以内でいいや。

いい加減ボロボロだったクリートを交換した。
いままでシマノの黄色SPD-SLクリートを使っていたけど、青色クリートに変更した。
変更した理由は何となく評判が良さそうだから。別に黄色に不満はない。
ただ、角度がかなり制限されるようなので、調子崩したらやだなぁ。
まぁ月末のレースまでに合わせよう。合わなかったら黄色を買いなおそう。

JCRC群馬が気になる。
当初Cクラスで出たかったけど、参加すると帰りがかなり不安で、宿泊すると有給をとることになる。その周辺で結構有給使うのでやめとこうと思ったけど、最近出た要綱を見て...
Zクラスが午前中じゃん。
いままでZクラスは出たことなかったけど、これなら約120㎞を走って日曜日中に帰れそうだ。朝早いから前日泊するだろうけど、まぁいいや。レースの形式上かなり走りづらそうだけど、沖縄前に長距離レースを経験するのは良いことだろう。
あわよくば優勝したいものだけど、翌週の都ロードが本命なので、謙虚に行こう。
と、捕らぬ狸の皮算用をしている。
出れるよう調整しよう。

とりあえず明日朝から青クリートに慣れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿