2014年9月6日土曜日

2014-09-06 Think, and feel.

今日は(も)大学の練習に参加。
169㎞
...参加させてもらっといて何だが、練習内容がいまいち。とても実践的ではない。
ある程度でも練習を続ければ、それなりに力が付く。でもその練習で本当に勝てるようになると思うのか。

自分たちが練習している間、ライバルたちも練習をしている。
本当に彼らに勝てる練習をしているのか。
何の目的でそのメニューをやっているのか。
そのままあと半年走って、来年活躍している自分が想像できるのか。

今となっては僕も学外の者なので、現役の方針にグダグダ横槍を刺すつもりはないが、もうちょっと真剣に取り組んでほしい。

とか言いつつ、自分はどうなんだ?って感じになる。
人のふり見て我がふり直そう。

帰りはゲリラ雨に遭遇。最近自転車で雨に降られる機会が多い。
整備が面倒くさいぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿