2014年9月25日木曜日

2014-09-25 方針決定

今朝は台風の影響があったので朝練中止。
滑って転んでレースに影響が出てはつまらない。

仕事の都合が色々とつき、今後の方針が決まった。

9月:キングオブヒルクライム
10月:JCRC群馬&東京都選手権
11月:ツールド沖縄→海外出張
12月:海外出張
1月:自転車オフ練習&マラソントレーニング
2月:自転車オフ練習&マラソントレーニング
3月:横浜マラソン
4月:チャレンジロード

とりあえず今年はツールド沖縄まで参戦する。そのあとは年末まで海外出張で、1月以降はちょっとわからない。けど去年出れなかった沖縄に出れそうなので良かった。遊ばせてもらう分だけ、仕事も気合を入れていこう。
因みに今年は東京マラソン落選してしまった。残念のような、ほっとしたような。
まぁその分横浜マラソン頑張ろう。

10月の2レースは早くエントリィしないと。群馬から沖縄、直後に出張とかなりタイトなスケジュールになるが、全力で遊んで働こう。

明日こそ朝練。ヒルクライムのリズムを体に思い出させる。
レース前って色々考えるけど、中々作戦通りにいかない。
でも考えるのが面白い。
予想外の展開が面白い。
自転車は面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿