2014年9月2日火曜日

2014-09-02 テンション上昇中

今朝も天気が怪しかったので5:20起床でランニング。
道路が乾いていたので自転車でもよかったかも。

30分ほどランニングをしたが、段々強度を上げたくなってきた。一昨日インカレを見学して以来、結構気持ちが高ぶっている。こういう昂揚感を長続きさせるのは大変だけれども、この状態が一番成長できる期間だと思う。
まだ悪天候が続きそうだけど、強くなれる間に強くなろう。


学生時代のインカレへの気持ちを思い出した。
インカレで優勝できるとはとても思わない。
ただ、最後まで走り切って、皆に拍手してもらいたかったのだ。
結局叶わなかったが、費やした努力に後悔はない。
なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿