2014年9月3日水曜日

2014-09-03 あの感覚・・・!

4:45起床...眠いけど二度寝できる時間ではない。
今日も朝練。自転車で21km

毎度のように登坂の往復練習。
あのインカレのような、勢いのある走りをイメージして走った。
まぁそんなに上手くはいかない。徐々にイメージを身に着けよう。
高ケイデンスは中々難しいが、絶対に必要なスキルなので頑張って続ける。

いつも通り10本こなしたが、自分の朝練ではあの足がパンパンになる感覚まで追い込めない。
どうすればあの負荷をかけられるだろう。
ローラーはまだ嫌だ。
ある程度距離を乗るのが良いのだろうけど今週末も悪天候っぽい。
欲求不満になるぜ。

でもきつい練習を体が求めているっていうのは、精神的にハングリーで良い傾向だ。
こういう精神状態で自転車に乗るのが一番楽しい。
なんか成長の余地を感じる。

とりあえず月末のヒルクライムまでにあと1㎏落ちないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿