2014年9月16日火曜日

2014-09-16 晴れの日走らにゃ勿体ない

6:00起床。
最近疲れもたまっていたので今朝は練習なし。

普段から高強度って訳ではないけれど、たまには休むのも良いだろう。

朝練しなかったけど、夕方になるとやたら腹が減る。代謝が良くなったのかな?それとも回復のための栄養が足りていないだけかも。とはいえ太らないよう注意して飲み食いしよう。

今週末にかけて天気が悪い。
そう思うと、晴れの日の間に走らなきゃ!って思うのは僕だけかな?多分、多くのレーサーがこの貧乏性を持っている気がする。
一週間後の天気はわからないけど、今の時点で来週火曜日(ワンダーレース)は晴れっぽい。
本当に僕はレースのみ晴れ男だな。

明日は走ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿