2012年6月30日土曜日

2012-06-30 都ロード前日

4:00頃に目が覚める。先日練習しなかったおかげで疲れてなかったんだろう。布団でダラダラしたのち、5:00頃に出発
朝練 18㎞

疲労を残さないように平地はマイペース、登坂だけケイデンスを意識して走った。調子は悪くない。

今日は筋トレなし。

明日に備えて整備と決戦ホイールの準備をする。ついでにバーテープも新調。今回はフィジークを使用。白が似合うと思うけど、明日の雨ですぐ汚れるだろうな。前回のJCRCで黒バーテープも貰ったので、次は黒にしよう。
tcr advanced 2 + wh-7900 相変わらず質実剛健なデザイン

白バーテープが眩しい
明日のレースは雨だけど少人数だから安全に走れるかな。雨の下りは遅れようとも安全運転、登坂はしっかり踏んでいく。少人数で集団のメリットが少ないので積極的に行く。まぁみんな同じこと考えているだろうから、苦しくて楽しいレースになるだろう。
とはいえ、翌日のサラリーマン生活を優先してとにかく安全走行だ。


大雨になりませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿