2012年6月7日木曜日

2012-06-07 朝練with WH-7900 24CL

決戦用ホイールの試し運転をしようと思ったら、うきうきして4:20に起床。
いつも通りのコースで朝練。
20㎞ 342kcal

時折ダッシュをしつつも、高速巡航でホイールの感覚をつかむように走った。練習でもシマノを使っているのでそんなに違和感なし。
またパソコンへのデータ取り出し失敗。7月に配属後まだ自転車続けているようだったらガーミン買おう…。

WH-7900 24CL
世間では9000系デュラとかいっているが僕は10速なんで関係なし。平地を巡航した感じではアルテグラとそこまで大きな違いは感じない。ブレーキ時のリムの感じは普通。ただ、下りの伸びとか疲れてきたときの速度とかをみると「さすがデュラ!」って感じがする。シマノらしく柔らかい感じで振動はそんなに感じない。多少路面が荒れていても走れそう。レーシングゼロやキシリウムのようなシャキッとした感じはない。でも購入額も七万円以下でコストの面からも満足。あとは乗り手次第ってところですね。
Giant tcr advanced2 (2012) with  WH-7900 24CL

っと忘れそうだったけど今日もプランク一分×2
忘れずにできた。習慣になってきたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿