2012年6月1日金曜日

2012-06-01 朝練

本日も4:30出発で朝練。
36分 17㎞
色々あっていつもより少し短め。平地でダンシング、シッティングのスプリントを二本ずつ、最後に登坂スプリントを一本。足の調子は悪くないけど、研修で飲み食いしたおかげで少しむくんだ感じがする。食生活は影響するな…シビアレーサーではないけど、レース前位は節制しよう。弱いんだからできることはするべし。

明日はTMUCCの後輩と走ってもらう予定だったが、会社の課題が終わらないので断念。強い後輩なので良い練習になるのだけど、TMUで練習すると丸一日消費する。仕事も大事なので明日は半日練習にしよう。仕事と趣味のバランスが大事。ワークライフバランスってやつですね。ってペーペーの新人が何言ってんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿