2012年6月18日月曜日

2012-06-18 今日頑張れなきゃ明日頑張れ

4:45起床。
1.昨日立ちっぱなしで足が重い
2.今日は配属面談で力を蓄えたい
など言い訳を用意。朝練はローラー台で回復走をした。
ローラー台 20分 

低負荷で回しただけ。速くなる要素はないけど、自転車に乗ることに意味がある(メンタル的に)。自己満足が出来たので、朝練としては成功だ。

仕事のメンタル的には月曜日が一番疲れるので、月曜日は朝練休みのつもりでもいい気がしてしまう(←これも言い訳)。でも今日軽くした分、明日頑張る理由ができた。

BSアンカーの西園君がTTチャンピオンになっていた。僕なんかとは天と地ほどの実力差だけど、同時代に学生レースを一緒に走った選手が活躍しているのを見るととても誇らしい。僕はアマチュアレーサーだけど、プロのエンジニアだ。まだ研修中だけど、早く皆に認めれる一人前になろう。

夕食前に腕立て30-20-10
明日の朝練は頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿