2012年6月20日水曜日

2012-06-20 上手くいかない事には訳がある

4:25起床。台風の影響が残っていたのでローラー台。
ローラー台 45分 347kcal

10分アップからのプログレッシオーネ。しかし、心拍数が中々上がらず、190に到達せず。2本やるつもりだったが体調が悪かったので残りは流して終了。
失敗原因は温度・湿度だと思う。ローラー練習する場所は風も吹かず冷房機器なし。台風の影響で湿度も高く調子が悪かった。こんな状態では体に悪い。言い訳だけど、健康目的を兼ねて自転車やっているのに、本末転倒だ。夏季のローラー台高負荷は自重しよう。

会社でも今日は冷房が強くて終始調子が悪かった。研修中で定時上がりの身分なのに何やってんだか。

家に帰ってしっかりと食事。病には気・食で対処する。

夕食後に腕立て30-12 
腹筋が痛くてストップ。今日は無理しない。

何度も言われたが健康が第一だ。僕は毎年季節の変わり目に体調を崩す。新生活の疲れもあるんだろう。
夜の時点で体調が良くないので、明日は朝練なし。
たくさん食ったので早寝して回復する。

0 件のコメント:

コメントを投稿