2012年6月14日木曜日

2012-06-14 アウター!

4:25起床、今日は目覚ましに起こされた。疲れてるのか?そのまま朝練。
20㎞ 340kcal

今朝も53×13で平地を走る。rpm60~70は力が入れにくいのがわかる。苦しい登坂ではこれくらいになることもあるので、上半身の体重移動も意識しながら重いギアでも回せるようにする。上半身はフォームを崩すと危険だし、ぶれるとバイクが安定しない。、でも、重心移動などはコースやフォームに合わせて積極的に使うべきだと思うので色々試す。そのために筋トレしてるわけだしね。
低ケイデンスだと心拍数も上がりにくい。メーターと睨めっこして効率向上を目指す。

夕食後にプランク1分×2。
前より若干楽だったかも。もう一回できたかな。今度挑戦しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿